なかなか更新できませんが・・・。

今月、母の還暦があり、バッグをプレゼントしました。

何がいいか途方にくれましたが、結局、手作りのがま口ポーチを・・・。


Atsukoの気まぐれな裁縫とお菓子と編み物日記

青のリネン生地に内布はリバティで♪

外側のレースはスイスのアンティークレース。とても上品で気品があって大好きな一枚です。

とてもとても貴重で・・・。悩み悩んでこのレースを選択して縫いつけました。

サイドにもちょこんとリンバティをあしらい、綿レースを使ってます。

とっては皮手にしようかチェーンにしようかかなり迷いましたが、皮手の方がしっくりきてこちらに

しました♪

喜んで頂けるとうれしいなぁ。。。