出来上がりました。

 オリジナルハンコ。とてもとても素敵です。


Atsukoの気まぐれな裁縫とお菓子と編み物日記  

『Atsuko』の周りには、薔薇のレースを。そして、カワイイ蝶々が3匹飛んでいます。私の作品をご購入された

方はご存知かも知れませんが、蝶々をさりげなくタグに捺印してあります♪こういう感じのハンコを作りたいとお友達に相談したら、データ化してくれました。で、蝶々も入れてくれていたんです♪アンティーク風で薔薇の輪を

入れて欲しいと思っていたのですが、薔薇は無理かぁ~って思っていたら作ってくださいました。

 文字体もこいう感じと・・・。ご相談しながら、作っていただきました♪

 そして、2008年からチクチクをはじめたので、必ず、これは入れて欲しかったのと・・・。


『It made it one by one with love for small happiness to reach you.』

ちいさな幸福があなたに届くように、心をこめてひとつずつ作りました。


という、英字。どうしても、この言葉を入れたかったので・・・。少し、文字は小さくなったけれど、入れさせていただきました。


ハンコなので、色々な色で捺印できるのもいいですねぇ。
Atsukoの気まぐれな裁縫とお菓子と編み物日記
紙袋にも捺印しました♪

何だか、色々と使えるのでワクワクしてきました♪