今日はとてもとても暖かい日ですねぇ♪とても、遅くなりましたが、プレ企画の発表をしま~~す♪

 ご参加された方は・・・。

 

  Chikaさま 

  yuka姫さま

  ぴょろさま

  anonさま

  seiさま

  かこっちさま

の計6名さまです♪誰も参加されなかったらどぉ~~しよぉとかなり不安でしたが、6名さまも

ご参加してくださり本当にありがとうございます♪早速、くじ引きを作り・・・。


Atsukoの気まぐれな裁縫とお菓子と編み物日記

箱に入れましたぁ~♪

くじを引いてもらうのは・・・。下の息子にしてもらい。。。


Atsukoの気まぐれな裁縫とお菓子と編み物日記
一つ、どれでも良いから好きなの引いて♪


ドキドキ。。。


なかなか、選ばないぃ。。。


ドキドキ。。。




じゃじゃぁ~~~んっ!!



だれだろぉ~♪



Atsukoの気まぐれな裁縫とお菓子と編み物日記


だれかなぁ~♪


じゃじゃぁ~~~ん。

おめでとうございますっ!

Atsukoの気まぐれな裁縫とお菓子と編み物日記



 seiさんですっ♪


 seiさんは、横のメールタグから住所とお名前を教えてくださいねぇ。後日発送させて頂きます♪


 皆さん応募してくださり本当にありがとうございます。当選できなかった方申し訳ありませんでした。プレ企画。とても楽しいイベントなので次回も開催しようかとおもいますのでその際は是非またご参加ください♪