こんにちは。今日は、PCが家にあったので旦那様のを使わせていただいています♪

 少しづつ、イベントで出品していた商品をアップしていこうかと思います。


 私の商品のレースやモチーフはほとんどが、海外からの輸入品です。なので、ちょっと値段がお高く・・・。ビンテージもののレースやテープ等も扱っていますので、シミなどもあるかと思いますがご了承下さいねぇ。

*Atsuko*のリバティとリネンの布小物バッグ日記

 大き目のバッグには、かばん屋さんで使っている芯を扱っているので、しっかりした作りになり、またこちらもお値段がちょっとお高い張りのある芯をつかってますので・・・。ごめんなさいぃ。

*Atsuko*のリバティとリネンの布小物バッグ日記

で、今回ご紹介するバッグもちょっと大き目でしっかりした芯を使い、アンティークモチーフを使ったり、レースを使ったり、リバティの生地を使ったりとかなり豪華な作品のひとつになっちゃいました。

もっとコストダウンすればいいのだけれど、気に入ったものを付けたくなっちゃって、実用的でもあってほしいかったりと、あれやこれやとテイストしてしまったら・・・・・。
Atsukoの気まぐれな裁縫とお菓子と編み物日記 *Atsuko*のリバティとリネンの布小物バッグ日記

 携帯からのお写真なのでちょっとわかりずらいかなぁ。

サイドにはファスナーつきのポケットでポケットの生地は柔らかいWガーゼ。レースをあしらい、ピンクのリボンにバラのモチーフを飾り、蝶々とスワロスキーのアクセサリーをぶらぶらつけました。

反対側のサイドには、珍しい英字スタンプをあしらいました。ふたの部分には、スイスのネームモチーフ。このモチーフもアンティークもので手に入りにくものです。

 ふたをあけて、中をのぞくと、リバティの生地をふんだんに使って外からちらっと見えるようにしてあります。もちろん収納もサイドに二つ。携帯入れとちょっとした鍵等を入れるスペース。全部で5個のポケットをお付けいたしました。リバティとリネン生地がとてもよく似合ってます。


 肩からのひもには、レース生地とリネン生地を使って、ひもの切り返し近くにアンティークイニシャルテープをちょこんと使いアクセントになってます。


 このバッグ。きっとお嫁ゆきはむりかなぁ~って思っていたんです。(お高いし個性が強くて)でも、イベントの最後の最後に駆けつけて下さったお客様。

 お友達の結婚お祝で予算と色々とお悩みされていました。お友達のお顔を浮かべながら、どれがいいかなぁ。と悩みにお悩みされて、こちらのバッグと巾着をご購入してくださいました。

 (一通り沢山の作品を拝見して色々とお悩みされたんでしょうねぇ。お友達がどんなものだったら喜んで頂けるかと本当に色々と考えて悩んでいました。私も、そのお気持ちとてもとてもよく解ります♪)

 本当にうれしかったです。

 このバッグ、とてもとても個性が強すぎてお嫁は・・・。と思っていたんです。なんせ、私の好きなものをふんだんに使い、とぉ~~~っても出来栄えの満足していた商品で・・・。


 お買い上げしてくださっとお客様本当にありがとうございます。

 とてもとてもうれしく思ってます。

 そして、お友達が心からお喜び頂けると本当にうれしいです♪