サファイア・婦人誌デビュー/子犬の飼い主さん決定 | グレースママのブログ☆ゴールデンRのフィル。ドーベルマンのアルクウェード・カーネリアン・サファイアと行く

グレースママのブログ☆ゴールデンRのフィル。ドーベルマンのアルクウェード・カーネリアン・サファイアと行く

成人した3人の子供と主人、愛犬3+子猫の家族です。
愛犬はアニマルセラピー犬、タレント犬として活躍中♪
私は愛犬のしつけ相談、アニマルセラピー入門セミナーやJ-HANBSイン
ストラクター養成講座、アニマルコミュニケーションなどを行っています。


アルクウェード・カーネリアン・サファイアの3頭にきた婦人誌のオファー。
上の2頭はとてもお仕事できる状態ではないので、サファイアだけのエントリーでした。

いつも山ほどお仕事依頼は来るのですが、実際にお仕事になるのはほんの少し。
動物を使わなくなったり、企画内容が変わったりと、実際に出動するのは1割ほど。
今回もどうぜ没になるだろうと思っていたら、すんなりとサファイアに決定
パパと撮影に行ってきました。
雑誌が発売されたらお知らせしますね。

子犬たち、今日で生後15日です。
大きくなりました。
心配した便秘も、今日は食後に全員が自力で排泄!感動しました (ごめんなさい、写真は後日)

そして4本足歩行も全員できるようになりました。
数歩進んでしりもちをつく姿は悶絶するほど可愛いです

そして1頭、男の子に新しい飼い主さんが決まりました。
もちろん手放すのはずっと先ですが、こちらも手放す時の覚悟を考えはじめないとつらくなります。
子犬たちに素敵な未来が開かれますように


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村