温かい。心地いい。安心した。元気になった。そんな声がたくさん。


明日12/18(日)の午後は、

森のマルシェ「エルブランシュ」です。


ゆっくりでも、隙間時間でも、

滞在時間はご自由に。


出会いを、会話を、楽しんでいただけます。


明日出展されるのは、こちらの方々です。


🌸感情の学校のてるひさんは、

あなたの困った感情にどう寄り添ったらいいか教えてくれる方。

感情のこと、何を聞いても大丈夫な頼りがいのある素敵な方です。


🌸音色の紡ぎ手のあかねさんは、

あなたの魂が奏でる音を、その場で演奏して届けてくれる方。

一緒にいるだけでとても楽しくなってしまう方です。


🌸ソウルレベルアニマルコミュニケーター®のKeikoさんは、

あなたの元にかつて、または、今やってきているペットちゃんの想いだけでなく、魂の結びつきまで紐解いてくれる方。

とてもピュアで明るくて、自然と笑顔になってしまうような方です。


🌸ヒーラーのgrace ayaさんは、

あなたの人生をどこまでもまるごと幸せにする方法を知っている方。

お話しを聞けば聞くほど、もっと聞きたいと思ってしまう魅力的な方です。


🌸GRACE Healing School 認定講師のかりんさんは、

あなたが望んでいる安心や氣づきなどを届けてくれる方。

ご一緒するだけで、ふわっとした優しさを感じるような方です。


🌼作曲家・ピアニストのyuusukeさんは、

ヒーリングミュージックで癒しの時間を届けてくれる方。

一見しただけでは想像できないほどピュアな癒しの音楽を紡いでいる方です。


🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳


第18回  森のマルシェ「エルブランシュ」

12/18(日)  13:00〜16:00  zoom

入場無料  時間内出入自由


✨ヒーリングコンサートのみ     

14:00〜15:00 参加費  2,500円

 zoom (後日視聴アーカイブつき)✨


【入場方法】

時間内にリンク先の木の扉からご来場ください。

・エルブランシュページ

https://grace-ailes-blanches.com


🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳


会場でお待ちしています。