顔で笑って心で泣いて

って言葉があるけど

 

だったら

心から笑える日々

 

心から笑っていられる時間を増やしたい!

 

 

感謝の気持ち

 

温かい気持ちで過ごす時間を増やしたい!

 

 

やっとこ

素直にこんな風に想えるようになったのは

 

GRACEで、自分に優しくする方法

自分を大切にする方法を学ばせていただいたからです。

 

 

ひねくれていた私は

素直に自分の気持ちを言うことが怖くて

傷つくのを恐れて

 

本当の素直な気持ちが分からないくらいに

心を押し込めてきていました。

 

 

どうせ私なんか

とか

やっても無駄でしょ

とか言って

 

 

本当は幸せになりたい

という言葉を

どうせ幸せになれないんだ

と喧嘩を売ってました。

 

 

他人を傷つけて自分を傷つけてきました。

 

こんな私だから心から想うのは

自分に優しくすることは

自分が関わる他人への思いやりにもなるって

 

自分の心が穏やかであれば

他人とぶつかったり

戦ったりしなくて済みます。

 

自分に優しくする。

 

そんなひと時になれたら嬉しい

 

 

オンラインイベント

森のマルシェエルブランシュ

今月は9/26(日)に開催させていただきます!

 

 

ぜひいらしてください!

 

もう

無理して笑うことはない!

 

心から笑うことができるように!

 

 

 
 
 

================

 

 

 

 GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森

オンラインイベント森のマルシェ「エルブランシュ」

 

入場無料!

どなたでもご参加いただけます!

 

9月26日(日)【オンラインマルシェ】10:30~16:30

 

 

森のマルシェ今後の開催日
10/24(日)・11/20(土)・12/19(日)

 

 

 

 

※Zoomなのでどこからでも

隙間時間でもいらしていただけます!

是非いらしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しフェスタ魔法の癒しの森
実行委員 山崎でした。