第11回 森のマルシェ「エルブランシュ」にご来場くださいました皆さまへ 

 

 

8/28(土)に【魔法の癒しの森】の

オンラインイベント 森のマルシェ「第11回 エルブランシュ」を

開催させていただきました。

 

ご来場くださいましたみなさま、

お忙しい中ご来場くださり、

本当にありがとうございました!

 

おかげさまで、11回目となる今回のイベントも無事に終えることができました。

 

 

森のマルシェ「エルブランシュ」は、

オンライン上の森

「魔法の癒しの森」にあって、

人との出会い、

仕事との出会いを

楽しむ森のマルシェです。

 

 

日頃、

「もっと幸せになる〜💖

「みんなも幸せがいい〜✨

そんなことを思っているみなさまが、

もっと幸せになるための

何かと出会ったり、

素敵な出展者様と出会ったり、

意外なお仕事に出会ったりして

いただけたら嬉しいです。

 

zoomが初めての方も

実行委員がサポートします(*^^*)

 

出展者のみなさんも、

お写真の通り、

優しいみなさまばかりです😊

 

 

オンラインだけど、

怖くないですよー(^O^)

 

安心してご来場&ご出展ください💕

 

年内の開催は、

9/26(日)、10/24(日)、11/20(土)、12/19(日)

となっています。

 

みなさまのご来場、ご出展を

お待ちしています✨

(お問い合わせ先は一番下にあります)

 

今月もありがとうございました!

 

 

 

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

 

💞「魔法の癒しの森」の中にある森のマルシェ「エルブランシュ」

https://grace-ailes-blanches.com

 

💞「魔法の癒しの森」

https://grace-ailes-blanches.com/magical-forest

 

o○*.。+o●*.+o○*.。+o●*.。

 

☆お問い合わせ

GRACE癒しフェスタ 魔法の癒しの森 実行委員会

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=a738153d8f3daa89

 

===========

 

 GRACE癒しフェスタ 

【魔法癒しの森】のマルシェ 『エルブランシュ』 

実行委員会一同