第10回 森のマルシェ「エルブランシュ」にご来場くださいました皆さまへ 

 

 

昨日、7/25(日)に、

 【魔法の癒しの森】のオンラインイベント 森のマルシェ「第10回 エルブランシュ」を開催させていただきました。 

 

お忙しい中ご来場くださり、本当にありがとうございました! 

 

おかげさまで、10回目となる今回のイベントも無事に終えることができました。

 

 エルブランシュは、 「回って楽しい癒しのイベント」 です。 

 

今は、インターネットで欲しい情報はなんでも得られますが、 

知らないものは、検索もできないし、見つけることもできません。 

 

 

だから、魔法の癒しの森!

 だから、エルブランシュ! 

 

会ったこともない人や、 聞いたこともない仕事が 

ずらっと並ぶのが 魔法の癒しの森で、 

会ったこともない人、

 聞いたこともない仕事だったけど 

話を聞いたら楽しかった❤️ 

 

そんな楽しさを提供しているのが エルブランシュです。 

 

この楽しさを、もっともっと 多くの方と分かち合いたいと思っています。 

 

来月も、みなさまのご来場を心からお待ちしています✨ 

 

 

 

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

 

 森のマルシェ 「エルブランシュ 」 今後の開催予定です。 

8/28(土)10:30〜16:30

 

 9/26(日) ・ 10/24(日)

 

 詳細はこちらになります。

 

  💞「魔法の癒しの森」の中にある森のマルシェ「エルブランシュ」

 

  https://grace-ailes-blanches.com

 

 

💞「魔法の癒しの森」 

 

https://grace-ailes-blanches.com/magical-forest 

 

 

o○*.。+o●*. +o○*.。+o●*.。

 

 GRACE癒しフェスタ 

【魔法癒しの森】のマルシェ 『エルブランシュ』 

実行委員会一同