こんにちは。院長の竹内です。
2月といえばバレンタイン。
大切な人だけではなく、
自分自身にチョコレートを用意した方も
多いのではないでしょうか。

甘いものを食べたあとは
むし歯のリスクが高くなるので、
いつも以上にしっかりと
歯を磨くよう心がけましょう。

さて、チョコレートのように
おいしいものといえば、
先日ホテルで愛犬のソラ
食事を楽しんできました🍽️ 

今回、行ってきたのは
南房総市にある「DANQOO」です。



「DANQOO」は昨年12月に
オープンしたばかりの
小型犬連れ専用のホテルで、
紀伊國屋グループが運営しています。 

ラウンジには飲み放題の
スパークリングワインや
コーヒー・紅茶のほか、
カヌレやチェリーパイなどの
軽食が用意されていました。



夕食後にはカツサンド、
いなり寿司もありましたよ😄

もし「食事が少し物足りなかった」と
感じても、安心ですね。

「DANQOO」はラウンジだけでなく、
部屋にある冷蔵庫の中のものも
お酒を含めて全部無料なのが、
嬉しいポイントです。

食事も、地元でとれた食材
使っているだけあって、
何を食べても新鮮で
とてもおいしかったです。 

愛犬用のご飯も
朝夕2食分、ついていました。



さて、「DANQOO」、
すごいのは食事だけではありません。
ホテルの設備も最高でした!

特に良かったところを紹介します。

まずは、ラウンジ横の中庭テラスです。
中央に焚き火があり、
アウトドアの雰囲気を味わえます。 



次に、ドッグランです。
広いドッグランはほぼ貸し切り状態に近く、
ソラと存分にボール遊びを楽しめました。



愛犬が幸せそうだと、こちらも
なんだか元気になりますね✨

小型犬と暮らす人にとって、
素敵な時間が過ごせるホテルでした。


【医院からのお知らせ】
オフィスホワイトニングの
キャンペーン
中です。

通常、35000円のところ
25000円となっています。

この機会にぜひお試しください。
 

 

 

 

グレイスデンタルクリニック
〒101-0023
東京都千代田区神田松永町11
AT第一ビル2F
TEL:03-3255-8020
URL:https://www.grace-dc.info/
Googleマップ:https://g.page/r/CZJZrCHdHoyuEAE