ママと企業を繋ぐ☆リアルコミュニティマーケティング-ipodfile.jpg


今年の年賀状は、abcフォトさんに撮影していただいた集合写真にしてみました♪

スタッフ全員の日程が合わなかったので少人数での撮影でしたが、なかなかいい感じでしょ?


昨年中は、ママプロジェクトがたくさんの企業さんで採用していただき、福岡県内の幅広い地域でママたちが盛り上がりました。

2012年はさらに多くの地域で、ママと企業を繋いでいく取り組みを広げていきたいと思っています。


暮れに、オフィスPAZの阿部さんのご紹介で、RKB今日感テレビの取材を受けました。


ママと企業を繋ぐ☆リアルコミュニティマーケティング-ipodfile.jpg

1月6日放送の、2012年はこれが来る!?的な特集で放送されるようです!

インタビューと写真での紹介となるようですが、オフィス内の様子や、本部スタッフでのミーティング風景も撮影していただきました。

ディレクターさんたちとの時間もすっごく楽しくって、今後今日感テレビさんともいろいろコラボできたらいいな~って思いましたよ。


放送時間がはっきりしましたら、またお知らせいたします。


今年も、どうぞよろしくお願いいたします~!!