いっちゃんのひとり言


私が一生をかかっても絶対に追いつけないと思う、営業の神様。

学生時代に1億円ものお金を稼ぎだし、野村證券で前人未到の営業成績を残し、神戸證券を上場に導いた、“伝説の人たらし社長” ファーストヴィレッジ株式会社 代表取締役社長 市村洋文氏


成功とは、小さな積み重ねだというけれど、その積み重ねが恐ろしいほどの膨大な数で、私がこれからどんなに頑張っても、たぶん死ぬまでにその数を超えることはできないだろうなと、心底思います。

出版からまだ半月なのに、名だたる企業の経営者の方々からお礼の手紙が届いているとのことで、本当に市村社長の人脈にはただただ脱帽です。

http://ameblo.jp/firstvillage/day-20110324.html


そんな市村社長のセミナー、経営者や営業のお仕事をしている方だけでなく、起業をしたい皆さんにはぜひおススメです。

“伝説の人たらし社長”と言われるだけあって、本当にお話が面白いんですよ!

お席に限りはありますが、私のブログの読者さまは優先的にご参加いただけるように配慮します♪


セミナーの詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/gracecrea/entry-10839682212.html


ふと目にしたセミナーに参加することで、人生が変わる事ってありますニコニコ

夢の実現を加速したい方に、ぜひ来ていただきたいと思います。


セミナーのMCは、福岡のカリスマ女性社長、咲ら化粧品の森咲子さんなのも魅力です♪

たくさんの方にご縁がつながりますように!!