原田陽子先生のプロトコールセミナー

大雨の中の開催でしたが、大勢の方にご出席いただいて、大盛況のうちに終了することができました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。




素晴らしいお花の数々・・・原田先生の御人徳が伺え、先生のプロトコールスクールを当社で運営することができることを、大変ありがたく、幸せに思いました。





私どもGRACE CREAと一緒に協賛をしてくださった、IT系人材派遣会社の株式会社アイ・リンクス 畠山社長とスタッフのみなさま、主催の福岡経営企画さまの大野様が一緒に受付をしてくださいました。




わたくしはセミナーをすべて拝見することができませんでしたが、最後のお二人のトークだけ記念におさめさせていただきました。



ご来場のみなさまが、キラキラとしたお顔でステージを見つめていらっしゃるのを拝見して、とっても素晴らしい講演であったことがうかがえました。


講演の終了後は畑中先生の新刊「舞踏会へ行きたくなったら」のサイン会が行われました。




ほとんどの方が本をお買い求めになり、サイン会に並ばれていました。

(うっかり私自身の本を買い忘れ、あとからとっても後悔いたしました)




畑中先生と嵯峨先生 サインをされる姿もとっても美しいです。




最後に来場した友人たちと、司会の猪口さま、畑中先生、原田先生、嵯峨先生と記念撮影。

主役のみなさまの光り輝いていること!!

もちろん、ライトなんてあたっていませんのよ~


私もいつか光を放つ女性になりたいと、切に願った夢のような一日でした。


このような機会にかかわれたことを感謝すると同時に、今後も九州の女性たちをさらに光輝かせる環境を提供していきたいと、心から思いました。


また。近日中に素晴らしいセミナーを企画いたしますね!

お楽しみに・・・