特報第三弾!!!グレースコート青梅市師岡町1丁目! | 山一ホームのブログ

山一ホームのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!

山一ホームの前田です!!



今日は秋晴れの一日でしたね!(^^)!

月曜日の天気が良いと一週間のスタートが気持ちよくできますよね。




さて、先週に引き続き、

グレースコートシリーズのご紹介第3弾!!




グレースコート青梅市師岡町1丁目

建築条件付き売地です。






ご覧のとおり、敷地面積67.34坪!!


限定1区画のみですよ!!!




東青梅駅徒歩10分!!

電車通勤のご主人にはもってこいですよ!(河辺駅も利用可能 徒歩18分です)

もちろん、スーパーやコンビニも徒歩圏にあるので

奥様の日々のお買いものもラクチン!

小学校(吹上小学校)も徒歩10分なのでお子様の通学も安心。



家族みんなに便利な立地。

ゆったりと過ごせる67坪の広い敷地。




グレースコート青梅市師岡町1丁目

特設ページ↓↓


青梅市内で不動産をご検討の方!

50坪以上の広い敷地をお探しの方!

建売りでは満足できないかた!




是非、ご検討くださいませ<m(__)m>




物件特設ページはこちら↓↓

グレースコート青梅市師岡町1丁目