こんばんわ♪

今日は1日面白い天気でしたねガーン

朝はとても気分のイイ天気でしたけどいつの間にか寒くなって、なぜか雪まで…(笑)

寒さに負けず頑張りましょうニコニコ

さて今回は壁紙です。
前回まで二回続けて建物内部の部材をご紹介しましたので、今回も同様に写真も交えてご紹介しますアップ

では一枚目。。




かなり太いです(笑)
合計で500枚以上の壁紙が選べます!!
選べる幅が大きいので、部屋の雰囲気を思い通りに仕上げられる製品ですアップ




サンプルの壁紙の脇には実際に施工された写真が載っていますので、かなり参考にできると思います(>_<)

イメージしている部屋をご自身の手で作り上げてくださいっニコニコ

当社の新築分譲住宅も明日は内覧会など開催いたしますので、壁紙もぜひ見て頂ければと思います\(^-^)/

今後ともよろしくお願いいたします!

山一ホーム 菅原




Android携帯からの投稿