連休、いかがお過ごしですか
なか日以外はお天気もよくて、お出掛け日和ですねぇ。
春物も好調です

昨日は、以前外資系ブランドで働いていた時の仲間たちに会いました。
友人は新宿伊勢丹の某外資系アパレルブランドにおりまして、月の売上を聞けば
が1つ違うケタ違いのブランドに転職しました。やっぱり伊勢丹はスゴいらしい。
ただ今の期間、アイカード優待にさらに10%オフのイベント開催中。
この連休はディズニーランドの仕上がりのようです。

彼女オススメの和菓子やさん新宿伊勢丹の地下にある『鈴懸』

イチゴ大福とドラ焼きのお土産を頂きました。
イチゴ大福、みずみずしくてサッパリしていて、かなり美味しかったです。ありがとうございます。
もう1人の後輩は夏に結婚するとの報告。
お相手は美容師さん。
ん…
たしか、先日運命的な出会いを遂げて、長年付き合っていた彼氏と別れ、新しい交際をスタートさせた社員がうちにもいるなぁ。
お相手は美容師。
美容師と付き合うことが、私の周りのアラサー女の間で流行っているのだろうか…
謎です。
それにしても。
最近。
結婚するとか。
妊娠したとか。
そんな報告が多い…
ふぅ…
さてと、売り場に戻りまぁーす。