上期最終月がスタート。





先月は、この上期から役職が上がり都内某ショップを担当しているショップが見事予算達成。





クライアントからも、お褒めの言葉を頂きました。





彼女は、ここ最近でかなり進化している。





予算が100万残っていた最終日を迎えるにあたり、自店で欠品している商材を都内店舗から手持ちしてかき集めたり。




最後まで諦めずに、予算達成すると強く思ったからの行動だと思います。





やるってきめたら絶対にやる!!っていう覚悟を感じました。






目標に向かって決め、取り組んでいてもすぐに実績に繋がるわけではありません。






地道にコツコツと積み重ねてきたことが、形になっているのを見ることができて、とても嬉しく思う。






世の中にはいろいろな考え方や価値観があります。





リーダーもいろいろなタイプがあっていいと思います。





とはいえ。





結局、最後は強い気持ちを持っている人が勝つんだな。





日々のプレッシャーを、自分自身が強いリーダーになるための原動力にしていって欲しい。





最終月、ハリキッて行きましょう(*^o^)乂(^-^*)!!!!!