本日、エリア別ミーティング。



今月も、折り返しました。



数字の進捗としては、弊社担当店舗は、全店累計予算プラス。



この時期は、やはり目的買いが多い。



春の通勤着。また、お出掛け着やタウン着など。



気候も手伝い、購買意欲の高いお客様が多いわけです。



必然的に決定率も上がり、またセット率や買い上げ金額のグロスが高いことが望めます。



勢いのある時期だからこそ、現状で満足せず、もっと上を目指したいものです。



決定率を上げるための工夫。



セット率を上げるための工夫。



ピーク時の売り逃しの防止するための工夫。



ピーク時を持続させるための工夫。



思ってた以上に、それぞれの報告からスタッフたちの意識や行動が感じられた。



この時期に、大きく成長してほしい。






さて、打ち合わせからオフィスに戻ると、デスクがてんこ盛り。



バレンタインデーのお返しのようです。



先週末の金曜日は、ホワイトデーでしたね。



せっかくなんで、いくつかご紹介します。





愛用している L'OCCITANE アップ   


こちらのハンドクリームは、シアバター配合でめっさ潤います。



そのほか、全身に使える100%の天然ピュアシアバタークリーム。



ミルクの香りの100%植物性ベースのシアバターソープ。など



詰め合わせを頂きました。



H本部長、ありがとうございます。





DALLOYAU マカロンの詰め合わせ アップ 



こちらも、人気の商品でよね。



Y取締役、ありがとうございます。




昔に比べたら、ホワイトデーの品も色々あるもんですね。



皆様、わざわざありがとうございました。



それにしても、男性もなかなか大変ですなぁ汗