本日、エリア別ミーティング。
今月も、折り返しました。
数字の進捗としては、弊社担当店舗は、全店累計予算プラス。
この時期は、やはり目的買いが多い。
春の通勤着。また、お出掛け着やタウン着など。
気候も手伝い、購買意欲の高いお客様が多いわけです。
必然的に決定率も上がり、またセット率や買い上げ金額のグロスが高いことが望めます。
勢いのある時期だからこそ、現状で満足せず、もっと上を目指したいものです。
決定率を上げるための工夫。
セット率を上げるための工夫。
ピーク時の売り逃しの防止するための工夫。
ピーク時を持続させるための工夫。
思ってた以上に、それぞれの報告からスタッフたちの意識や行動が感じられた。
この時期に、大きく成長してほしい。
さて、打ち合わせからオフィスに戻ると、デスクがてんこ盛り。
バレンタインデーのお返しのようです。
先週末の金曜日は、ホワイトデーでしたね。
せっかくなんで、いくつかご紹介します。
愛用している L'OCCITANE
こちらのハンドクリームは、シアバター配合でめっさ潤います。
そのほか、全身に使える100%の天然ピュアシアバタークリーム。
ミルクの香りの100%植物性ベースのシアバターソープ。など
詰め合わせを頂きました。
H本部長、ありがとうございます。
こちらも、人気の商品でよね。
Y取締役、ありがとうございます。
昔に比べたら、ホワイトデーの品も色々あるもんですね。
皆様、わざわざありがとうございました。
それにしても、男性もなかなか大変ですなぁ![]()

