2019年4月28日(日)☀

今年も、大阪梅田の阪急百貨店にニューヨークフェアがやってきます♫♫
ニューヨークが大好きなので楽しみにしています。




毎年、特にとても楽しみな理由が♡♡

チーズケーキのなかでいちばん好きなお店
ジュニアーズ】が出店!!
ここのニューヨークチーズケーキが絶品なのです✨




しかーし!!
今年は出店されないようです。。
ショックすぎる。。
本当にショックすぎる。。




でも、アートが見れたり演奏があったり、ニューヨークの素敵なお店がたくさん出店されます。
今年はSOHOの【マリベル】も出店されるようです✨

ミュージックライブ、今年もたくさんのアーティストさんが出演されるようです。
昨年か一昨年に、nao yoshiokaさんを見に行きました♡♡Free Chargeで見れるなんて幸せでした。




ニューヨークへ行ったのはちょうど10年前。
あれからなかなか行けませんチーン💧

今年も、せめて行った気分を味わいにニューヨークフェアへ行きたいと思います♡

あぁ。。。ジュニアーズ。。。。



mayu


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

🌴 GRACEコーラス教室

第2・4 木曜日 10:00〜11:30
西宮・夙川 ウクレレカフェオコナにて

一緒に歌いませんか?✨

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●