リハ日記♪6月18日♪ | ゴスペルを歌おう♪グレースクワイア@勝田♪

ゴスペルを歌おう♪グレースクワイア@勝田♪

グレースクワイア@勝田は、茨城県ひたちなか市で活動をしているゴスペルクワイアです。

日々の練習内容
活動報告
最新のお知らせ 等々…
を書いていきたいと思います。

練習日時:日曜日 午後5時~6時半
練習場所:日本キリスト教団勝田教会

午後4時からキッズ
来週のステージで歌う曲の練習でした。

「Beautiful Day」 
ソロを入れてみました。
きれいな声の2人。
楽しく歌えるようにね♪

「君は愛されるためうまれた」 
しっかり歌えています♪
あとは顔が怖くならなければ問題なし!笑

「Jeasus Loves Me」
元気に歌えるので、来週の綿引伝道師の就任式でのキッズの賛美はこの曲にしました♪
躍りがまだまだ自信なさげですが、本番に強いキッズメンバーなので問題なし!



午後5時からはおとなも合流して来週のステージで一緒に歌う曲のリハ。

「君は愛されるためうまれた」
おとなも照れずに踊ろうね♪

「Beautiful Day」
おとなが一緒に歌うとキッズの声がよく出ます、笑
おとなも負けないで♪




ここからは大人のみでのリハ。

「今日一日を喜ぼう」
あいさつタイム。

「主に叫べ」
来週のステージ&就任式で歌います。
勢いよく、跳ねるように、メリハリをつけて。

「あなたの愛で」
ディクションに気をつけて。

「今日まで守られ」



来週6/25(日)は
「第3回音楽マルシェ」に参加します♪
イベントは午前10:00~午後4:30
東石川第2公園にて。
クワイアの出番は午後1:50~2:05です。
お近くの方はぜひ♪