ハワイ島のニュース

LoveBigislandさんからお借りしました

 

 

1週間前から、コロナウィルスの感染者が多くなっていしまったハワイ島。
特にヒロの感染が多くなり、死亡者も毎日出ています。

 

ハワイ郡、ハワイ州の管理するビーチが、

今日から9月18日までの2週間、

閉鎖になりました。

感染の原因は、ハワイアン系の有名なヒロ在住の方が亡くなり、
500人近くの方たちが集まってビーチで、お別れ会をしたとのことがニュース発表され

現在の感染の多発が始まった原因がわったとのことです。

参加者達は、マスクは着用なしで、普通にハグしたりしていたとのこと。 
 

悲しいことがですが、感染したのですね。
早くこの時期が治まりますように、外出を控えるしかないです。

 

 

 

ダブルクリックお願いね

イメージ 4

↑↑↑

ここよ