マウナケアの雪を見たくて、ちょっと早起き。
5分くらいとことこ歩いて見える場所へ。

マウナロア(なだらかなな山) 4000メートル級の山

残念、雪は積もっていませんでした。


そして、目当てのマウナケア(白い山)は、

雲の中。

10分待ちました。

雲は全然動かず。
諦らめました。
 

3時間後に、友人からのメイルでいただいたマウナケア。

きゃお~~~!!
こんなに積もっている様子。


お天気は、雨日。 涼しいです。
昨日よりは、気温も上がりました。
突風もおさまりました。

カンパイ!

 

 

 

朝のひと時の枯葉集め。

 

アヴォカドの葉が散らばっています。
変な性格のおばば、 きれいにしなければ気がすみません。

約20分後には、綺麗になりました

 

 

万歳!!

 

明日の朝も同じですがね。

 

 

 

今日も楽しい日を!

 

ポチお願い!! 

ランキングちょっと上がり中

クリックお願いね

イメージ 4

↑↑↑
ここよ