ドバイのIKEAへ | barbiekarenのブログ

barbiekarenのブログ

ブログの説明を入力します。

こちらに着いた日は夜遅かったので空港に近いDeiraのホテルに一泊


翌日よりダウンタウンのドバイモールに歩ける距離のコンドに1週間Airbnbしています。


ところがこのコンド鏡が洗面所に一つしかなくて超不便 ドバイの人鏡見ないのかな?

化粧するのみ着替えるのもいちいち洗面所に行かないと😂

とてもストレスなので思い切って鏡を買いにIKEAへ

あと3日我慢できなーい😅



IKEAはドバイに2件あって空港やダウンタウンに近いのはこちらのフェスティバルタウンです。

もう一件は昨年万博が開かれた地域にあるようです

とりあえず腹ごしらえでモーニングプレート

クロワッサンとラテつけて8ドルぐらいです