2024/09/02 | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!

お世話なります✨


雨の日が続いていますね😔


お昼ごはんを買いに向かいのセイユーに行ったら傘を盗まれまして、ビショ濡れになった大野がお送りします‼️


さぁ今日もブログスタートです〜



まずは昨日のブログにも登場しました

O様 コルベットC3🚗



エアコンのエキスパンションバルブの交換は完了致しましたので、その他点検作業に移ります🔧


リフトで上げてオイル漏れ箇所確認できました❗️

部品を用意して後ほど修理していきます❗️



続いては、走行中にドアランプ警告がチカチカ点滅してしまう症状😱



原因はここでした↑


ドアを閉めた時にこのボッチが押されて警告が消える仕組みなのですが振動や長年の劣化でグラグラになっています🤔


改善後の写真を撮り忘れてしまったのですが

無事修理完了です🙆‍♂️


続いては…



グレイスキャブのスタッフゆきちゃんのルーミー🚗

車検点検です👀


点検と整備を自分でしてみたいと本人の強い希望で

みぞぐっちー指導の元点検スタート🔧



ぶかぶかのLサイズ手袋でタイヤ外して〜



背後から動物の気配を感じながら足廻りを点検して〜🦍ウホッ



エンジンオイル&エレメントも交換して〜




嬉しそうにオイルフィルターのビフォーアフターを見せつけてきたので写真を撮らされて〜



山ちゃんこと山本で完了です🐴



続きまして


先日ルークスをご成約頂きましたN様✨



早速点検進めております👀



いつもお世話になっておりますN様キャラバン✨



車検点検進めております✨



M様パサートは修理完了致しましたので納車です❗️



戸田社長が長野県に向かっております✨

ありがとうございました✨





明日はグレイスキャブ定休日です🙇‍♂️





💁‍♂️イベント参加のご案内💁‍♂️






September.8.2024. 

アメ車ファンミーティング in Aichi



名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場にて開催されます、アメ車MAGAZINE様主催のイベントに参加させて頂きます‼️

距離もそこまで遠くないのでツーリングがてらご参加頂ける方、是非ご連絡下さい🤗






October.20.2024. 

LITTLE US MEETING


今年も内海で開催されるLITTLE US MEETINGに参加させて頂きます🔥

イベント&エントリー詳細決まりましたらブログでも案内していきますので 10月20日(日) は予定空けておいて下さいね😘






アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram