2024.7.14.Sun. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️
山ちゃんこと山本です🫡




フロントスポイラー取付でお預かりのW様 コルベット

取り付け完了しお返しさせて頂きました‼️





リアに合わせてフロントもカーボンフロントリップを💁‍♂️

スポーティー感マシマシです💯

ご依頼ありがとうございました🤗







車検でお預かりのM様 クラウン

車高調に交換し日常使いに困らない車高に🆙

これでコインパーキング等も安心して停められるかと思います🙆‍♂️

ご依頼ありがとうございました🙇‍♂️







Y様 ナビゲーターも車検、エンジンチェックランプ修理完了しお返しさせて頂きました‼️

ありがとうございました🙇‍♂️






K様 アストロは車内でピーーー!っと謎の警告音が鳴るという事でお預かりでした😨






原因はこれでした👇

社外キーレスユニットが誤作動して走行中に鳴ってしまってました😨

撤去してお返しさせて頂きました🙆‍♂️

無事原因特定できて良かったです🙌







I様にご成約頂きましたアルファードは納車前点検進めております🫡

納車まで楽しみにお待ち下さい🤗






S様 キャラバンはエアコンの風が出なくなったとの事でご来店です😱

点検した所ヒューズが切れてました💦

ヒューズ交換して無事風出るようになりました🙆‍♂️





明日、明後日は定休日になります🙇‍♂️

また水曜日から頑張りましょ🔥


今日も一日お疲れ様でした🍵






💁‍♂️イベント参加のご案内💁‍♂️



September.8.2024. 


名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場にて開催されます、アメ車MAGAZINE様主催のイベントに参加させて頂きます‼️

距離もそこまで遠くないのでツーリングがてらご参加頂ける方、是非ご連絡下さい🤗





October.20.2024. 

LITTLE US MEETING


今年も内海で開催されるLITTLE US MEETINGに参加させて頂きます🔥

イベント&エントリー詳細決まりましたらブログでも案内していきますので 10月20日(日) は予定空けておいて下さいね😘






アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram