2024.6.26.Wed. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️

山ちゃんこと山本です🫡






S様 キャバレロはエアサスコンプレッサーの修理等完了してお返しさせて頂きました‼️

ありがとうございました🤗








J様 6シリーズはリアブレーキパッド交換でご来店です💁‍♂️






フロントに続きリアもご依頼ありがとうございました🤗







またまたBMWでございます🇩🇪

A様 1シリーズはリアタイヤのパンクでご入庫です‼️






パンク修理で問題なさそうでしたのでタイヤ交換はせずにお返しです🙆‍♂️

ご依頼ありがとうございました👨‍🔧







K様 アルファードはエンジン周りからの異音でお預かりです😨

ウォーターポンプ周りがどうも怪しいので交換していきます👨‍🔧







新しいウォーターポンプ、テンショナー、ベルトに交換して異音チェック👂

異音も無くなりました🙆‍♂️


国産車と言えど、この辺も消耗品になりますので大事になる前に整備が必要ですね😅

愛車に違和感を感じたらスグにご連絡下さい!💁‍♂️







今日も一日お疲れ様でした🍵







アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram