2024/06/22 | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️

山ちゃんこと山本です🫡







車検でお預かりのM様 エスカレード

点検、電格ミラー修理等進めております‼️






車検でお預かりのT様 ルーミーはタイヤ交換も完了しましたのでお返しさせて頂きました‼️

ありがとうございました🙇‍♂️








T様 カプリスワゴンはマフラー修理、LED取付け等々完了しお返しさせて頂きました‼️







夜のドライブが映えますね✨

ご依頼ありがとうございました🤗







オイル交換でご来店のK様 300S






ご依頼ありがとうございました‼️







S様 Aクラスはホイール交換でご来店💁‍♂️

いつもありがとうございます😊







T様 アルファードはホイール交換していきます👨‍🔧






現行アルファードにROHANA 21インチ装着✨

キマってます💯







いつもありがとうございます🤗







I様 59デビルはミッションの作業完了しましたので戻していきます🔥







ミッションジャッキ使いながら正確な位置を出しております🫡






無事作業完了し着地です👏

お次は試運転ですね🚗³₃






今日も一日お疲れ様でした🍵







アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram