2024/06/16 | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️
山ちゃんこと山本です🫡





本日は本納車のご紹介から💁‍♂️


新車ハイエースご注文頂きましたN様

ナビ、ドラレコ取り付け等完了しましたので本納車です🙆‍♂️

ベッドキットは部品入り次第ということで🙇‍♂️

この度もお任せ頂きありがとうございました🤗








K様 アルファードはオイル交換でご来店です👨‍🔧






アイスの差し入れ頂きました‼️

火照った体に染み渡ります🥹

いつもありがとうございます😊





S様 キャラバンは点検、グリル交換、ヒッチ取付け等々盛り沢山です🔥🔥🔥


まずは点検から👨‍🔧






お次にヒッチ取付けです⚡️







テールランプもLEDの物に交換です✨

完成お楽しみに🤗








今日も一日お疲れ様でした🍵







アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram