2024.6.10.Mon. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️

山ちゃんこと山本です🫡





T様 カプリスワゴンはマフラーの干渉修理でお預かりです‼️

作業していきます🛠






触媒の位置を溶接で干渉しない位置へ🔥

無事干渉時の異音も無くなりました🙆‍♂️







I様 59デビルはリフトへ移動してオイル漏れ修理等進めていきます‼️






早速ATは降りました💯

劣化したシール等を交換予定です🫡






バルブカバーも取り外し🛠

本人の意向で今日は顔出しNGだそうです🧔🏻‍♂️







年季の入ったバルブカバーを清掃しております🧔🏻‍♂️

しっかりカメラ目線頂きました📸笑笑






なかなかタイミングのない代車も綺麗にしてます✨

藤井さん、麦わら帽子が似合ってますね〜👏







S様 エルグランドは前後パッド交換です‼️

いつもご依頼ありがとうございます🙇‍♂️






Y様 カマロはインターフェース交換でお預かりでした‼️

いつもありがとうございます🤗








明日は定休日となります‼️

また水曜日から頑張っていきましょ〜😎







今日も一日お疲れ様でした🍵







アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram