SCN鈴鹿 2024 | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️
山ちゃんこと山本です🫡



昨日はSCN鈴鹿に参加させて頂きました‼️
天気も良くて絶好のイベント日和でしたね☀️






GraceCabからは9台エントリー💥💥💥






戸田社長 59デビル







O様 59インパラ







K様 48フリートライン






イベント初めてご一緒させて頂きました🙇‍♂️

S様 70ノバ






T様 79マークV







S様 62カタリナワゴン






K様 64インパラ






N様 63インパラ







M様 62インパラ








最後に一緒にご参加頂きました皆様とパシャリ📸

準備、段取り等至らぬ点ありましたが、皆様たくさんのご協力もあり楽しい一日になりました‼️

この先もイベント、また自社主催でのツーリング等企画していきますので是非ご参加下さい🙇‍♂️

気温も上がり暑い中でしたが一日ありがとうございました😁










アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram