2024.4.3.Wed. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️
山ちゃんこと山本です🫡





先日納車のおクルマのご紹介💁‍♂️




M様 シエラは本納車です‼️

ド派手なイエローで目立っちゃってください😳

この度もお任せ頂きありがとうございました🙇‍♂️






O様 ユーコンは車検完了してお返しさせて頂きました‼️

クルコンも修理完了し快適ドライブできるようになりました🙆‍♂️

この度もご依頼ありがとうございました🤗








工場内にカプリスワゴンが2台🤭

納車前整備のT様 ワイン🍷と車検でお預かりのM様 シャンパン🥂






同時に点検整備進めております🫡






納車前整備の作業を少しお届け💁‍♂️






T様 カプリスワゴンのステアリング交換です✨️

ビレットパネル、コラムレバーと合わせてステアリングも🤩

やはりこの辺りの車にはビレットが似合いますね💯






T様 エスカレードEXTも納車前整備進めております‼️







アッパーアーム交換中のみぞぐっちー🦍

本納車に向けて整備進めております🫡

楽しみにお待ち下さい🤗








今日も一日お疲れ様でした🍵










💁‍♂️イベント参加のご案内💁‍♂️





April 14 2024

JOINTS CHOPPER.HOTROD&CUSTOM


毎年ポートメッセ名古屋で行われている、JOINTSカスタムショーですが、なんと今年はインドアエリアでのカーショーエントリーがあります🙌

戸田社長の59デビルはエントリー予定ですので、一緒に出そうかなとお考え頂けるようでしたらご連絡下さい🙇‍♂️






April 21 2024

ReluxDelux CAR SHOW


蒲郡市の海陽コンテナヤードで開催されるReluxDelux 通称リラデラ‼️

今年も参加させて頂こうと思います🙇‍♂️


エントリーの先行受付も開始してますとSTRONGERSさんからお聞きしましたので申し込みまとめてしていこうと思います🔥


エントリーに際してのレギュレーション等もあるので気になる方はご連絡下さい‼️


JOINTSに続けて2週連続でのイベントとなってしまいますが、参加しようかなという方、ツーリングがてら一緒に行こうと思いの方居ましたらご連絡お待ちしております🤗






May 26 2024

S.C.N.Classic SUZUKA

鈴鹿で開催されるS.C.N.Classicに今年も参加致します💃

すでに何人かの方はエントリーのご連絡頂いておりますが、まだまだ募集中ですのでご参加頂ける方はご連絡下さい🫡

尚、こちらのイベントは参加レギュレーションが1985年までのHotRod Custom&Vintage Carが対象となります🙇‍♂️

エントリーでなくツーリングでの参加も大歓迎ですのでご連絡お待ちしております🤗








アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram