2024.3.17.Sun. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️
山ちゃんこと山本です🫡






ご成約情報です💁‍♂️

先日ご来店頂いたT様にカプリスワゴンご成約頂きました🙌

お宝在庫パーツもたくさんお買い上げ頂きありがとうございます🤭

ビシッとバシッと仕上げていきますので楽しみにお待ち下さい🤗







エアサス取り付け中のマークVの近況です🫡






リアシートも外して配線作業中でございます💁‍♂️






すごい量の配線ですね🤯

1本1本確認しながら確実に繋いでいきますよ〜🧔🏻‍♂️







こちらのC3100はエンジンマウント交換していきます💁‍♂️






エンジンマウントとは赤丸のエンジンと車体を繋ぐパーツになります💁‍♂️

これが劣化するとエンジンが走行中に動いて配線やホースに負荷がかかってしまったり、運転中に振動が室内に伝わって来たりします⚠️








パックリ割れておりました😨

新品に交換してオールOKです!👌








A様 サバーバンはキャリパーカバー取り付けと異音点検でご来店です💁‍♂️








なんと32インチホイール!🤯

弊社のお客さんでは最大サイズではないでしょうか😳





ホイールからチラ見えしてるボウタイがイカしてます💯







今日も一日お疲れ様でした🍵








💁‍♂️イベント参加のご案内💁‍♂️




April 14 2024

JOINTS CHOPPER.HOTROD&CUSTOM


毎年ポートメッセ名古屋で行われている、JOINTSカスタムショーですが、なんと今年はインドアエリアでのカーショーエントリーがあります🙌

戸田社長の59デビルはエントリー予定ですので、一緒に出そうかなとお考え頂けるようでしたらご連絡下さい🙇‍♂️






April 21 2024

ReluxDelux CAR SHOW


蒲郡市の海陽コンテナヤードで開催されるReluxDelux 通称リラデラ‼️

今年も参加させて頂こうと思います🙇‍♂️


エントリーの先行受付も開始してますとSTRONGERSさんからお聞きしましたので申し込みまとめてしていこうと思います🔥


エントリーに際してのレギュレーション等もあるので気になる方はご連絡下さい‼️


JOINTSに続けて2週連続でのイベントとなってしまいますが、参加しようかなという方、ツーリングがてら一緒に行こうと思いの方居ましたらご連絡お待ちしております🤗





アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram