2024.2.29.Thu. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️

山ちゃんこと山本です🫡





T様 H2はタイヤ交換でご来店です。





大経ホイールは迫力ありますね💥







こちらが交換するタイヤです💁‍♂️

溝はまだまだありますが、ゴムが劣化してヒビ割れが多数ありますね🥶

こうなると、バーストの危険性が高まりますので早めの交換がオススメです☝️









昨日から引き続き在庫車の65 マリブ

AT載せ替え完了して各所チェック✨️






プロペラシャフトが一部干渉する部分ありましたが加工してクリア👏

あとは試運転よろしくお願いします🫡








N様 エスカレードは水漏れ修理完了してお返しさせて頂きました‼️

修理して行く段階で追加で悪い箇所出てきてしまいましたが1つずつ修理していき無事納車できました😌

いつもお任せ頂きありがとうございます🤗






今日も1日お疲れ様でした🍵








💁‍♂️イベント参加のご案内💁‍♂️




April 14 2024

JOINTS CHOPPER.HOTROD&CUSTOM


毎年ポートメッセ名古屋で行われている、JOINTSカスタムショーですが、なんと今年はインドアエリアでのカーショーエントリーがあります🙌

戸田社長の59デビルはエントリー予定ですので、一緒に出そうかなとお考え頂けるようでしたらご連絡下さい🙇‍♂️






April 21 2024

ReluxDelux CAR SHOW


蒲郡市の海陽コンテナヤードで開催されるReluxDelux 通称リラデラ‼️

今年も参加させて頂こうと思います🙇‍♂️


エントリーの先行受付も開始してますとSTRONGERSさんからお聞きしましたので申し込みまとめてしていこうと思います🔥


エントリーに際してのレギュレーション等もあるので気になる方はご連絡下さい‼️


JOINTSに続けて2週連続でのイベントとなってしまいますが、参加しようかなという方、ツーリングがてら一緒に行こうと思いの方居ましたらご連絡お待ちしております🤗





アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram