2024.2.24.Sat. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️
山ちゃんこと山本です🫡







先日タイヤ交換をしましたO様 マークX

本日はヘッドライトが浸水するという事で点検修理していきます💪







新しく防水処理をしていきます☝️

コーキングって独特な臭いですよね〜

山本は割と好きな臭いです笑








ヘッドライトが綺麗になると引き締まって見えますね👏

ヘッドライトが曇っていたり汚れで黄ばんでいたりすると、車検が通らない事もありますので早めの対策を🙇‍♂️








車検でお預かりのH様 C5 コルベット

昨日は真っ赤なC3をご紹介しましたが、本日は鮮やかなグリーンのC5でございます💁‍♂️

早速点検、オイル交換等進めておりますのでお待ち下さい🤗








オイル交換でご来店のI様 GLK

いつもご依頼ありがとうございます🤗








ここで私事ですが、明日犬山で開催されるマラソン大会に出場しますのでお休み頂きます🙇‍♂️

次回のブログ更新は月曜日になりますのでよろしくお願いします💁‍♂️






よーし頑張るぞーー🔥

今日も一日お疲れ様でした🍵







💁‍♂️イベント参加のご案内💁‍♂️




April 14 2024

JOINTS CHOPPER.HOTROD&CUSTOM


毎年ポートメッセ名古屋で行われている、JOINTSカスタムショーですが、なんと今年はインドアエリアでのカーショーエントリーがあります🙌

戸田社長の59デビルはエントリー予定ですので、一緒に出そうかなとお考え頂けるようでしたらご連絡下さい🙇‍♂️






April 21 2024

ReluxDelux CAR SHOW


蒲郡市の海陽コンテナヤードで開催されるReluxDelux 通称リラデラ‼️

今年も参加させて頂こうと思います🙇‍♂️


エントリーの先行受付も開始してますとSTRONGERSさんからお聞きしましたので申し込みまとめてしていこうと思います🔥


エントリーに際してのレギュレーション等もあるので気になる方はご連絡下さい‼️


JOINTSに続けて2週連続でのイベントとなってしまいますが、参加しようかなという方、ツーリングがてら一緒に行こうと思いの方居ましたらご連絡お待ちしております🤗





アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram