2024.2.8.Thu. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!



お世話になっております‼️
山ちゃんこと山本です🏃‍♂️




今日は在庫車両の整備から‼️

カプリスワゴンは触媒交換🛠






こちらのカプリスワゴン

漢のフルストレート🔥で爆音仕様でした🤣

個人的には好きな音でしたけども🤭





新品の触媒✨

純真無垢ですね😘






汎用品の触媒ですので一部溶接加工して取付け完了👏

アイドリングは静かに、踏めば相変わらずやる気のある音に💯






山本イチオシのカプリスワゴン🤩

先日価格見直しもしましたので検討中の方はお早めに🤗

早く買わないと山本が買っちゃいますよ〜🤣笑








T様よりご注文頂きました新車のクロストレック

本日ご到着〜〜🙌🙌🙌








早速ドラレコやETC、TVキャンセラー取り付けといった作業を進めております👨‍🔧








先日よりご紹介しているO様 F-100





山本もたまには作業しますよ〜

写真はメーター球を手探りで外してる所です🤌



外れたメーター球がこちら👇


LEDに交換予定です✨







今日も一日お疲れ様でした🍵







💁‍♂️イベント参加のご案内💁‍♂️




April 14 2024

JOINTS CHOPPER.HOTROD&CUSTOM


毎年ポートメッセ名古屋で行われている、JOINTSカスタムショーですが、なんと今年はインドアエリアでのカーショーエントリーがあります🙌

戸田社長の59デビルはエントリー予定ですので、一緒に出そうかなとお考え頂けるようでしたらご連絡下さい🙇‍♂️






April 21 2024

ReluxDelux CAR SHOW


蒲郡市の海陽コンテナヤードで開催されるReluxDelux 通称リラデラ‼️

今年も参加させて頂こうと思います🙇‍♂️


エントリーの先行受付も開始してますとSTRONGERSさんからお聞きしましたので申し込みまとめてしていこうと思います🔥


エントリーに際してのレギュレーション等もあるので気になる方はご連絡下さい‼️


JOINTSに続けて2週連続でのイベントとなってしまいますが、参加しようかなという方、ツーリングがてら一緒に行こうと思いの方居ましたらご連絡お待ちしております🤗





アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram