2019/06/07 | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!

おはようございます❗️

今日は生憎の雨のためちょっと落ち着いた予定になっていますが、しっかりと段取りして進めていきますアップアップ

今日のオークションの下見は店長がこうきくんに下見の仕方教えがてら2人で行ってますニコニコ

いい車が買えるといいなと思うのでまたご紹介致しますねチョキ

昨日は千葉から同業のH商会様にご来店頂き在庫しておりましたK10を業販にてお買い上げ頂きましたニコニコ


インパクトのあるK10次のオーナーさんに渡ってどんな感じで乗られるのか楽しみですにひひ

初めての取引になりますが、スムーズに話ができ助かりましたビックリマーク

遠いところありがとうございましたアップアップ

エンジンチェックランプの修理、オーディオ周りの修理でお預かりしておりましたSさんサバナも納車させて頂きました音譜


GW前にお話はお聞かせ頂いていたのですが連休明けからのお預かりでの作業になってしまいお時間掛かってしまいすいませんm(__)m

また今後のメンテナンス、カスタムも是非ご相談くださいニコニコ


車検でお預かりさせて頂いておりましたTさんクアトロポルテも車検、整備と完了して納車させて頂きましたニコニコ


いつもありがとうございますビックリマーク

1ナンバーへ構造変更&整備でお預かりしておりますアストロも作業進めていっております音譜


Nさん63キャデもドライブシャフト、水回り作業は完了しましたので残り電気周りの作業でお戻し出来る予定ですニコニコ


もう少しだけお待ちくださいアップアップ



業務拡大の為スタッフも募集させて頂いておりますアップアップ

アメ車好きな方、人と話すのが好きな方、車をいじるのが好きな方、未経験でもしっかりと基本から教えていきますので是非働いてみたいな、どんな仕事なのか興味あるなって方はお気軽にご連絡くださいニコニコ音譜








GraceCabインスタも始めました合格

@gracecab_officalで今まで携わらせて頂いた車もご紹介していきますので是非、フォローお願いします爆笑