人生のA面とB面 | そのままの私で愛も豊かさもどんどん巡る

そのままの私で愛も豊かさもどんどん巡る

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

 
 
 
 

こんにちは♡

 

 

わたしは、自分の人生をなんとかしたい!

ともがいていた時期に、

心理学を学び始めたんですよね。

 

 

心理学も学べば学ぶほど、

スピリチュアルになっていくなと思います。

 

 

 

 

 

 

心の内側のこと、

目に見えないことを学ぶ前は、

 

嫌な出来事があったら、

怒ったり、

ショックを受けて傷ついたり、

被害者になったまま、

どうすることもできなかったんですよね。

 

 

時間が経って、気持ちが落ち着く

のを待つしかないというか、、

 

 

今考えると、それは一番しんどいな

と思います。

 

 

 

 

 

目に見えない内面のことを

学ぶようになってから、

人生(現実)には、A面とB面が

あることを知りました。

 

 

最初は、A面だけしか知らないから、

さっきの私みたいに、

イヤな出来事に傷ついたり、

その現実が嫌でも、

どうしたらいいのかわからないし、

 

自分で現実を変えるのは、

すごく難しかった。

 

 

 

でも、B面を知ると、

自分に起きる出来事は、

どうやら心の内側が関係している

らしいということがわかります、

 

 

だから、A面の人生を変えたかったら、

A面を支えているB面を見ることが必須なんです。

 

 

B面を見ると、なんで自分の人生が、

こういうことになっているのか

よく見えるようになります♡

 

 

 

わたしも、

B面を見るようになってから、

色々なことに気づけるようになりました。

 

 

思い込みに気づいたり、

色々手放して、・・・

夢中でやっていたら、

自分の人生もどんどん変化して

いったんですよね。

 

 

そう。

嫌な出来事も糧にして、

人生をよりよくするために

活用できるんです♡

 

 

A面しか知らなかった時には、

それができなかった。

 

 

最近は、宇宙の法則を学んで、

さらに軽くなりました♡

 

 


今度は、オンラインサロンで、

B面を見ながら、不要なものを手放していく

お稽古をみんなで一緒にできたらいいな

と思っています♡

 


 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

 

友だち追加

 

 

宝石赤インスタグラム更新中