女性が幸せになる肝の話。 | そのままの私で幸せになる♡

そのままの私で幸せになる♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

この季節は、ワンコにとっても暑いね。

 

 

 

自分を苦しめていることの

大きな原因の一つは、

目が外側を向いていること

だと思うのです。

 

 

目が外側を向いていると、

人からどう思われるのか?

気になってしまうんですよね。

 

 

外側の評価を、

自分の評価にしてしまうから。

 

 

他人に認めてもらいたくなるし、

自分のことをよく見せたい!

って、思ったりね。

 

 

SNSを見ると、

成功している風な人はたくさんいるし、

パートナーとラグジュアリーな旅行に行ったとか、

キラキラして見えるんですよね。

 

 

そういうのを見て、

今の自分はさえないなと感じて、

お金をもっと稼げたら、人から認められるのに!

とか、

自分もハイスペな人と結婚して、

いい思いがしたい!とかね。

 

 

人から見られる前提で考えて、

そういう望みになるんです。


 

でも、こういう思考でいる限り、

自分が満たされることはないんですよね。

 

 

自分を満たさないまま、

欲しいものを手に入れたとしても、

満足するのは、ほんの一瞬。

 

 

またすぐに、次の欲しいものに目が行って

しまうんですよね。

 

 

パートナーがいても、

もっと彼がこうだったらいいのに!とか、

不満がでてくるんです。

 

 

自分が自分を満たしてあげないと、

永遠と満たされないんです。

 

 

なんで、こんなによく分かるかって言うと、

かつての私がそうだったから!笑

 

 

だから、自分を満たす土台って、

めちゃくちゃ大事なんです!!

 

 

特に、女性が幸せになる上で、

ここは肝だと思うの♡

 

 

土台が満たされると、

パートナーシップや、仕事、お金、・・・

全方位に波紋が広がって、底上げされます♡

 

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中