人生が幸せな方に進むのか?それとも反対方向に行くのか? | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

 

こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

 

チューリップ赤最初にお知らせですチューリップ赤

 

ものすごーく久しぶりに

一般のセッションを募集しようと思います!

 

6月1日に募集開始しますね♡

 

 

人生が幸せな方向に進むのか?

または、

幸せの反対方向に行くか?

 

日々、私達の人生は、

今日のご飯は何にするか?から始まって、

様々な選択の連続ですよね。

 

 

そんな中でも、人には、人生の明暗を分けるような

分かれ道があるなぁと思います。

 

 

もちろん、その分かれ道は一回だけではなく、

何度もあると思います。

 

 

 

 

私も、そんな分かれ道が何度かありました。

 

 

自分で気づいてない分かれ道も多かった。

 

 

 

最初の結婚がうまくいかなかった事や

積み上げてきた仕事すべてを失ったことなど

 

とても大変な時期もありました。

 

 

でも、その後、カウンセリングの力を借りたり、

心のことを学んだりしながら、方向転換して、

気づいたら、以前から望んでいたような世界に変わっていました。

 

 

辛い体験は、できることならしたくないけど、

それを乗り越えると、

感謝に変わることってたくさんあるなと思います。

 

 

あの体験があったおかげで、

幸せになれた!

って心から思えて、

辛かった体験が完全に変容してしまうのです。

 

 

 

ただ、一つ言えるのは、

つらい状況は、長引かせないほうがいいですよね。

 

 

そのために必要なのは、

悩んでいる時、もがいてる時に、

相談できる他力だと思います。

 

 

自分一人で考えてると、

自動運転で過去の延長線上の道を行ってしまう

確率がすごく高いから。滝汗

 

 

 

 

私も、もっと早くそこに気づいていたら、

長引かせないで、

すんなり早く幸せになれたのになぁ

と思ったりもしました。

 

 

でも、当時の私は、

どうしたら人生が変わるのか、

わからなかったんですよね。

 

 

わかってるつもりでいたけど、

知ってるつもりでいたけど、

つもりだっただけ・・・

 

実際は、全然わかっていませんでした。ガーン

 

 

なので、

 

わたしは何もわかってないので、

教えてください。

 

という素直な気持ちがでてくるためにも、

あの体験や時間が必要だったんですよね♡

 

 

わたしの成長のためだったんだと

思ったら、そのことにも感謝がでてきます♡

 

 

 

ヒマワリお知らせヒマワリ

 

ものすごーく久しぶりに

一般のセッションを募集しようと思います!

 

6月1日に募集開始しますね♡

 

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中