自分の機嫌をとる♡ | そのままの私で愛も豊かさも巡る3つの秘訣

そのままの私で愛も豊かさも巡る3つの秘訣

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

 

こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

 

女性は、気分に波があるのが自然だと思うのです♡

 

 

ホルモンのせいも多分にあるよね。

 

 

波の下の方にいる時は、自分でも今波の下なんだな~

って、わかっていると、

 

上がらなきゃって焦らなくて済むし、

そのうちまた上がる~と思えるので、

それだけでも楽になります♡

 

 

 

でも、そうはいっても、できたら

気分良くいたいなと思うのです。

 

 

 

なので、不調だなっていう時は、

わたしは、自分の機嫌をとるようにしています♡

 

 

 

 

わたしの場合は、

洋服やアクセサリーなど、好きなお店を見て回るだけで、

楽しくてウキウキするので、

それを思いっきり楽しみます。

 

 

すると、不思議なくらいスッキリして心も軽くなってて、

気分が上がるんですよね。

 

 

スポーツをした後みたいな感じ。

 

 

多分、コツは、集中して今を楽しむことなんだと思います。

 

 

口角を上げて、その時間楽しむぞ♡

って、スイッチをオンにしてます。

 

 

好きなことをしてる時は、

身体の細胞も喜びますからね~

 

 

漫画を読むとか、好きな番組を見るとか・・

自分が何をすると、機嫌が良くなるのか

いくつか持っておくと便利ですね♡

 

 

ただ、そうはいっても、

何をやっても、気持ちが沈んだままっていう時もあります。

 

 

そういう時は、今はそうなんだなって受け止めて、

そういう自分を許してあげてね♡

 

 

明けない夜は無いから♡

 

 

image

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中