夕焼けをみて思ったこと | そのままの私で愛も豊かさも巡る3つの秘訣

そのままの私で愛も豊かさも巡る3つの秘訣

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは。

 

 

まなみです。

 

 

 

 

 

今日は、訳があって、IKEAのカフェで仕事してました。

シナモンロールが美味しい♡

 

 

 

数年前に、すごくショックで絶望的に

感じた出来事がありました。

 

 

それをどうしても受け入れられなかったんですよね。

 

 

 

で、気にしてないふりをしてたんです泣き笑い

 

 

 

自分に嘘をついていたんだよね。

 

 

 

でね、

先日、犬の散歩にでかけた時のこと。

 

 

 

夕焼けがとてもきれいだったんです♡

 

 

ピンクのグラデーションに染まる空。

 

 

 

 

ジワ~っと、心に温かいものが溢れてくる♡

 

 

 

そして、

なぜか、その出来事が思い浮かんで、

自然に受け入れようと思ったんです。

 

 

 

もうどちらでもいいや

って。

 

 

 

許しが自然に起きたような。。。

 

 

 

こんなに綺麗な夕焼けを見れるんだ。

 

 

 

何が起きても、

空に綺麗な夕焼けを見て、

きっとわたしはまた同じように感動する♡

 

 

 

それって、

めちゃくちゃ

幸せなことじゃないか♡

 

 

 

幸せは、心が感じるもの♡

 

 

 

そんなの、わかりきってることなのにね。

 

 

 

でも、あらがっていたんだよね。

 

 

 

それを受け入れたら、幸せじゃなくなる~

ような気がしていたから。

 

 

私の中のアホな男性性がそう囁いてた😱

 

 

 

でも、受け入れると、不思議なくらい楽になる♡

心が凪になる♡

 

 

 

それまでは、受け入れたくないよ~

って、あらがっていた証拠だね。笑

 

 

 

その出来事については、

またいつかシェアできたらなと思います♡

 

 

 

いいことは受け入れるけど、

納得できないことは受け入れません滝汗

 

 

そんな態度だったんだよね。

 

 

 

 

でも、本当は、

 

何があっても、

幸せなんだ♡

 

 

 

幸せは感じるものだから、

誰もそれを奪えない。

 

 

 

そして、

その「今」が繁栄していく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中