勘違いを解くと人生が爆上がりする♡ | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは。

 

 籐條乃彩(とうじょう のあ)です。

 






私のクライアント様たちは、

みんな人生の転機を迎えている方が多いです。

 

 

婚活だけでなく、

職場の人間関係が行き詰って何とかしたい、

仕事をやめたい、変えたい

もっと稼ぎたい

起業したい

 

色々なお悩みを持っていらっしゃいます。

 

 

そういう時は、結婚したり、

人間関係が激変したり、

仕事で昇進したり、

収入が増えたり、

人生を繁栄させるチャンスなんです!

 

 

何にも悩みも問題もない時って、

人生を変えたいなんて思いませんからね。

 

 

先日お話しした男性のクライアント様は、

ご自分が、ずっと親を幸せにするために

色々なことを選択してきたことに気づかれました。

 


婚活もそうだったと。

 

 

選択の土台が、自分ではなく親のためだったんですね。

 

 

そこに気づかれたのは、

本当に素晴らしいことです!

 

 

でね、

そのクライアント様は、

自分の幸せを後回しにしてきたから、

自分が何をしたいのかわからない

とおっしゃってたのね、

 

 

そりやあ、そうですよね。

 


 

親を幸せにするために今まで頑張ってきたのは、

彼の優しさからだと思います。



だから今までが悪いわけじゃないし、

親への忠誠心は、誰の中にもあります。



でも、今そこに気づけたことが

すごいこと!!!

 


ここから人生の新たな幕開けです!

 

 

同じように、

人がどう思うかが気になって、

選択の基準が自分以外だったりすると、

自分が本当は何をしたいのかわからなくなる人も

多いです。

 

 

昔の私もそうだったから。

 

 

自分という肉体はここにあるのだけど、

自分の人生を生きてないんですよね。

 

 

だから、

自分の人生を堂々と生きたいと思いました。

 

 

でもね、そんな時は、いきなり仕事を辞めるとか、

人生を左右するような大きなことじゃなくても、

小さなことから、自分の感覚を磨くといいと思います。

 

 

例えば、

今日何を食べたいかな?

と自分に聞いてあげてください

 

 

そして、その望みを叶えてあげてください。

 

 

ナポリタンが食べたい

ナポリタンを食べる

 

 

そんな小さなことから始めてみるといいと思います。

 

 

望みを立てる

その望みを叶える

心がどう感じるか観察する

 

 

それを続けていると、

自分との一致感が出てくるし、

自分が何が好きで、何を大事にしているのか

わかってくると思います♡

 

 

段々とその循環が大きくなっていきますよ♡

 

 

親との関係は色々な分野に影響してて、

それが解かれると、人生が爆上がりします。



先の男性クライアント様も、早速

現実に変化が現れ始めました。

(もちろん、いい変化で、これについては、

彼に了解得てからシェアしますね)



また書きます!

 

 

 

 

只今、籐條乃彩(とうじょう のあ)の講座、セッション、プログラムは

すべて満席で、募集をストップしています。

枠が空きましたら、こちらのブログでお知らせいたします。

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中

 

宝石ブルーグレースブライダルHP

 

 

 LINEから不定期にコラムを配信しています。

お友達になってね♡

ご質問もなどもお気軽に♡

友だち追加