男性を遠ざけてしまう●●●は脱ぎ捨てちゃえ。 | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

 

こんにちは♡

 

 

 籐條乃彩(とうじょう のあ)です。

 

 

 

今日は、気持ちのいいお天気で嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

先日お話したクライアント様(Oさん)

 

いつも綺麗で、優しくて

気が利いて、頭がよくて、仕事ができて・・・

 

 

ザ・素敵な女性です。

 

 

でも、よくよくお話を聞いていると、

それはOさん自身が、作り上げて

きたご自分のイメージでした。

 

 

まわりからこう見られたい

こういう自分で在りたいって、

いつのまにか築いてしまった

イメージね。

 

 

こういうことは、程度の差はあっても

誰にでもあると思うの。

 

 

 

ただ、ここで

Oさんは超大事なことに気づいたのです!

 

 

 

そのイメージが壁となって、

男性に近づけないという事に!

ここ超大事

 

 

だってさ、彼に接近しちゃうと、

だらしがない姿とか

気が強いところとか

イメージと違う自分を

彼に知られちゃうかもしれないよねあせる

 

 

今まで築き上げてきたイメージが

彼の前で壊れちゃうかもしれなくて、

怖くなっちゃうんです。

 

 

そういう気持ち、すごくわかります。

 

 

 

でもね、ここは自分に向き合う案件ですよー♡

 

なんでそのイメージが壊れるのがいやなんだろう、

なんでそういう自分を見せるのが怖いんだろう

って、自分に問うてみて。

 

 

 

だから、今までは男性とお付き合いしても

Oさんがこのイメージを保てる距離があれば、

大丈夫だったの。

 

 

これがOさんの

コンフォートゾーンね。

 

 

コンフォートゾーンは、文字どおり、

あなたが安心を感じられる

慣れ親しんだ居場所のこと。

 

 

なので、人はコンフォートゾーン

から出たがらないのです。(無意識で)

 

 

それで、Oさんも今まで

男性と近づくのが苦手で

避けてきたのです。

 

 

 

でも、

 

今のOさんは、今まで以上に

彼に近づいています。

 

 

 

で、

 

Oさんは気づいたの。

 

 

 

コンフォートゾーンを一歩出ると、

コンフォートゾーンが広がる!

ってことにびっくり

 

 

 

という事は、

居心地いい安心できる空間が

広がるっていう事。

 

 

 

それは、本当は素晴らしいことなのです虹

 

 

 

 

「今までの自分のイメージが

こわれそうで、怖いです。」

 by Oさん

 

 

はい。 是非、壊しちゃってくださいませ爆  笑

 

 

ご心配なく。

 

 

こわれちゃった後は、

本来のあなたらしさが出てくるよ♡

 

 

 

実際は、その方が愛されるんです♪

 

 

もっと楽に自由にね♡

 

 

 

只今、籐條乃彩(とうじょう のあ)の講座、セッション、プログラムは

すべて満席で、募集をストップしています。

枠が空きましたら、こちらのブログでお知らせいたします。

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中

 

宝石ブルーグレースブライダルHP

 

 

 LINEから不定期にコラムを配信しています。

お友達になってね♡

ご質問もなどもお気軽に♡

友だち追加