愛される悪妻のすすめ♡ | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

今日は、

 

/

愛される悪妻のすすめ♡

 

について話すよ!

 

 

虹尽くしすぎる言いなり恋愛を卒業して

愛も豊かさも手に入れたいあなたへ虹

 

 

恋愛・婚活からあなたのステージを上げる

コンサルタントまなみです。

 

 

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

はじめましての方は、

まなみのプロフィール

をご覧ください虹

 

 

 

クローバーまなみの人気記事クローバー

 

 

第1位王冠1 幸せな未来を今からスタートするためにコレをやめよう

 

第2位王冠1 本気で結婚したいと思ったらみんなできる!できないのは・・・

 

第3位王冠1ハッピーな流れを引き寄せる朝の習慣

 

 

/

愛される悪妻のすすめ♡


結婚に対して、窮屈なイメージ
を持ってる女性はとっても多いな

とよく思う。

 


「結婚したら、旦那さんにお料理も
作らないといけないし、休みの日も
こーしないと、あーしないと・・・

やりたいことも我慢しないと
いけないですよね?」


アセアセ


私達の結婚に対するイメージは、
親からきている場合が多くて。

 

 

例えば、

家事を協力しあっているご両親
のもとで育つと、その子供は、
家事を夫婦で協力して助け合う
のが普通という感覚をもち、

また、家事は母親がワンオペでこなし
大変そうな姿を見て育つと、
その子供は、同じようなイメージ
をもつ場合が多いのです。


結婚に窮屈なイメージをもってる

クライアント様に

ご両親のことを聞いてみると、
 

 

「父は一切家事はしないで、

すべて母任せでした。」


とおっしゃる方がすごく多いのです。



 

結婚すると窮屈で大変、自由がなくなる・・・

と思っていたら、
結婚したくても、どこかでブレーキを踏んだり、

結婚そのものに意欲がわかないかもしれないね。

 

 

その状態のままだと、

婚活も恋愛も進展しにくいんだアセアセ

 


そんな方には、
良妻を目指すより
愛される悪妻
になることをおすすめします♡


ただの悪妻ではなく、
愛される悪妻というのがミソ♡



愛される悪妻は、
 

我慢して、やりたくないことをやり続けて
夫のために自分を抑えたり
やりたいことを諦めたり・・・


なんていうことはしません!ニコニコ



愛される悪妻は、
自分らしくいながらハッピーです乙女のトキメキ

 


旦那さまからも愛されてますラブラブ


愛される悪妻になるには、
手放すものが大きく2つあって。


それは、

「良い妻」にならなきゃ

      と
人から「良い妻」と見られたい
 

という前提なのです真顔

 

 
 
まなみの例をお話しますねー。
 
 
わたしも以前は、
家事をしなくちゃとか、
●●は、妻がするべきで、
あれもしなくちゃいけないし・・・
時間が足りなーいアセアセ
 
などといつも思って
自分の心地よさより義務を優先してたんだ。
 
 
でも、そんな生き方をしてると、
我慢することも多くてイライラがつのったり、
自分がしょっちゅう不機嫌になっている
ことに気づいたのよねタラー
 
 
それで、その根底には、
 
いい妻でいなきゃ
 
とか
 
人から、いい嫁に見られたい
 
っていう気持ちがあってさー。
 
 
そこにこだわってたし、
そういうもんだと思ってて、
最初はそこに疑問すら抱いてなかったの。
 
 
でも、それが自分を呪縛のように
しばってて苦しかったのよね。
 
 
私が苦しくなれば、夫も子供も苦しくなるアセアセ
 
 
 
それに気づいて、決めたんです。
 
 
もう、そういう気持ちを手放そうって、
あきらめたんだ笑い泣き
 
 
 
いい奥さんになれなくても
 
いい嫁に見られなくても
 
 
まあ、いいかっ♪
 
ってね。
 
 
 
元々家事は苦手だから、
がんばってもポンコツだし・・・
 
だからといって、
代わりに何かができるわけでもない笑い泣き

 

 

いったんあきらめたら、

かなりストレスフリーになってね。

 

 

気づいたら、

 

 

好きなことして人生楽しいアップ

 

 

夫婦関係は結婚当初とは

比べ物にならないくらい

良くなってるアップ

 

 

子供もスクスク大きく育って

幸せになってるアップ

 

 

我が家の経済も

アップグレードしてるアップ

 

 

いい奥さんにならなくても

いい嫁に見られなくても

 

問題なくね?

 

 

あの呪縛はなんだったのかな?

と思う。

 

 

もし、あなたが自分で自分を縛っているような

ものがあったら、

そこから自分を解放してあげてほしいなと思いますクローバー

 

 

 

まなみのセッションは、只今満員御礼です。

次回の募集は未定ですが、

募集の際はこちらのブログからお知らせいたします。

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

虹尽くしすぎる言いなり恋愛を卒業して

愛も豊かさも手に入れたいあなたへ虹

 

 

恋愛・婚活からあなたのステージを上げる

コンサルタントまなみでした。