早く結果を出さなきゃ!焦るー!!! | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは。

 

 籐條乃彩(とうじょう のあ)です。

 


夫が淹れた特製ロイヤルミルクティー

美味しい♡



継続的にカウンセリングをしながらサポート

させていただいているアラフィフ女性のクライアント様(Aちゃん)が、

先日おっしゃった。

 

 

======

 

早く結果を出さなきゃ!!!

 

のあさんのブログに、上手くいっている人の事が書かれていて、

私も、早く結果出さなきゃって、

すごくプレッシャーを感じて焦るんです。

 

======

 

 

 

あなたは、早く結果を出さなきゃ!焦るー!!!

 

って感じてしまう事ありませんか?

 

 

でもね、焦ってるときって、上滑りして、

空回りしてしまうんです。

 

 

わたしもがんばっても、

上滑りして全然上手く行かなかった時期があるので、

その気持はすごくわかります。

 

 

でもですね、幸せな結婚をするには、

マインドの状態が、めちゃくちゃ大事なんです!

 

 

以前、お仕事をバリバリされてた

キャリアウーマンさんがご入会された時、

 

婚活を始めた時、

運動会の競技で競っているみたいに、

前に前にと、ものすごく前のめりだったんですね。

 

 

早く結果をださなきゃ!

って。

 

 

早く結果をだすことが悪いわけじゃなくて、

良いことだと思います。

 

 

ただ、マインドの状態が

早く結果をださなきゃって、

焦ってると、望んでいるような

結果がついてこないんです驚き

 

 

そのバリキャリの彼女を見て、ある時、

なんでそんなに早く結果を出さなきゃいけないの?

 

目標としている期限より後に

素敵な出会いがあって結婚すると何かまずいの?

 

って質問したんですね。

 

 

 

初めて、そこで彼女の中に問が立ちました。

 

 

なんでこんなに焦って、

早く結果を出そうとしてるんだろう?って。

 

 

彼女の中からでた答えは、

何もまずいことは無い!

でした。

 

 

頭だけで突っ走ってると、

本当に自分の力だけで、

なんとかしなきゃいけないから、

大変なんです。


エネルギーがいるんです。

 

 

でも、心が整うと、宇宙の助けが入るので

楽だし、早いんです。

 

 

これは怪しい話じゃないんだけど、

怪しく聞こえるかもしれませんね。笑

 

 

そのバリキャリ女性さんは、それが腹落ちしたらしく、

しっかり腰をすえてマインドを整えた結果、

数カ月後に素晴らしい男性と出会って結婚されました♡

 

 

今も時々、彼女から幸せな報告が届きます♡

 

 

結婚という「結果」だけを求めていると、

大事なことを見失ってしまいます。

 

 

幸せな結婚ができるかどうかは、

マインドがとても大事だから。



切り離せない。

 

 

先のAちゃんは、このようにおっしゃっていました。

 

======

 

のあさんのセッションを受けるようになってから、

すごく楽になった自分がいます。

 

 

前は、人付き合いが苦手で、すぐに傷ついたり、

疲れることも多かったのですが、

最近は、前より自分を大切にできるようになったな~

と思います。

 

 

そういう心の変化を

全然認めていなかったです。

 

 

結果出さなきゃ!って、結果を出せない自分に

ダメ出ししちゃって責めてました。

 

 

私は、今までの人生でも、すべてにおいて

結果にすごくこだわってきました。

 

 

プロセスは頭になかったんですよね。

 

 

人に対してもそうでした。

 

 

確かに、自分が自然体になっていくと、

相手も自然体になれそうですよね。

 

 

以前は、自分が自然体になれる相手を

見つければいいんだと思っていました。

 

 

で、そういう人はいないなと諦めていたんです。

 

 

でも自分がそうなればいいんですね。

 

 

======

 

 

Aちゃんがどんどん気づいて、変化していく様子が

わたしも嬉しいです♡

 

 

 

マインドを整えると、

在り方が変わるんです♡

 

 

そうすると、

幸せな結婚という

「結果」がついてきます♡

 

 

変化はいつもこの順番♡

内面 → 外側の現実

 


 

 

 

只今、籐條乃彩(とうじょう のあ)の講座、セッション、プログラムは

すべて満席で、募集をストップしています。

枠が空きましたら、こちらのブログでお知らせいたします。

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中

 

宝石ブルーグレースブライダルHP

 

 

 LINEから不定期にコラムを配信しています。

お友達になってね♡

ご質問もなどもお気軽に♡

友だち追加