幸せな結婚するための準備をしましょ♡ | 頑張る人生はもう卒業!愛も豊かさも楽に受け取る自分になる♡

頑張る人生はもう卒業!愛も豊かさも楽に受け取る自分になる♡

人生はいつからでも変えられます。上手く行かないと焦ったり悩むことはありませんか?それは次のステージに行くサイン!頑張る人生を卒業して、楽に愛も豊かさも受け取っていきましょう♪

幸せな結婚をサポートする仲人
カウンセラー高木真奈美です。

{D4911E02-6EA6-4873-BDDB-878E042AA2D9}

今朝のセッションは、涙あり笑い
あり!

自分ひとりだと、気づけないこと
が本当にたくさんあります。

婚活しながらのカウンセリングは、
婚活セラピーです^ ^

結婚を妨げるブロックは、どんどん
癒やしていきましょう♡

結婚は、スタート地点です。

愛し愛され幸せな結婚生活を
歩みたいですよね。

で、で、でも、

今や、3組に1組のカップルが
離婚しているそうです。

この数字、衝撃的じゃないですか?

みんな幸せになりたくて結婚する
のに、こんなに高い割合で離婚
してるんです。

結婚生活を幸せなものにする
ため、ずっと愛され続けていく
ためには、男女の心理や知って
おきたい事や秘訣がたくさんあります。

それに自分も成長していく事が
大事なんです!

未熟でも、最初一時的には、
愛されるかもしれないけど、
愛され続けていくのは難しい
からです。

内面が子どものまま、
年をとってしまうと大変です。

男女の仲は、上手くいきません。

パートナーは、お父さんじゃないので(^^;)

婚活は、幸せな結婚をするため
に準備できる最高の時間です。

みなさん、心の準備ができると、
ふさわしい相手に出会って結婚します。

私も成長できたおかげで、
2度目の結婚は10年たった今
も毎日が楽しくて幸せです。

今度、幸せな結婚、愛され続ける
女性になるための継続的な講座を
開催します♪

11月か12月に開講するので、
またブログからお知らせしますね!


******************

良縁お見合い結婚相談所 GRACE BRIDAL グレースブライダル

東京都港区南青山2-2-15
 
◆結婚相談所グレースブライダル公式ホームページ
http://gracebridal.jp/ 
グレースブライダルは、日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁ネット、日本仲人連盟(NNR)に加盟しています。

*******************