何度お見合しても上手く行かないのは何故? | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

何度お見合いしても上手く行かないのは何故?

 

幸せな結婚をサポートする仲人・カウンセラー高木真奈美のブログ「幸せな結婚!愛され続ける7つの秘密」へようこそ!

 

 

こんにちは!

 

結婚相談所に入っても、何度お見合しても、パートナーに出会えない、結婚できないのは、何故なのでしょう。

 

理由はいくつも考えられますが、今日はその中の一つについて書きますね。

 

先日グレースブライダルご入会された女性会員さんは、今まで周りの人からたくさんのご紹介があり、お見合をしてきたそうです。

 

彼女は、スラッとした美人さんです。

 

明るくて、品があって、頭がよく、誰からも好かれそうな女性です。

 

なぜ結婚できなかったのか不思議なくらい。

 

周りの人たちが、彼女にお見合の話をもっていきたくなるのも、すごく頷けました。

 

 でも何度お見合しても、上手く行かなかったのです。

 

 彼女との最初のミーティングで、私が感じた事がありました。

 

 彼女は確かに、人当たりもよく、一緒にいて楽しくて、お話も面白いし、誰からも好かれるでしょう・・・

 

 でも、結婚につながるようなご縁を引き寄せることはできないと思いました。

 

このままでは、過去からの延長で、何度お見合しても同じ結果になってしまうと感じました。

 

ある事が足りないのです。

 

私が感じたのは、

 

彼女は結婚にたいして腰が引けているとです。

 

 その事をお伝えして、一緒に具体的にビジョンを考え、結婚後どんな家庭を築きたいのか、理想のパートナーについて・・・など、たくさん話し合いました。

 

 そして将来のビジョンと目標を2人で共有しました。

 

その後の、彼女からの感想です。

 

 「やっとスイッチが入りました

 

 真奈美さんに言われたとおり、私は本当には結婚したいと思っていなかったような気がします

 

 今まで結婚がなんとなくぼんやりしていて、靄がかかっていたんです。

 

 お見合も、今までは流して見ていました。

 

 ハイ次、ハイ次、ハイ次って言う感じで、また次が来るだろう。

 

 そんな感じでした。

 

 でも今は全然違うんです。

 

 今までだったら、ちょっと嫌だなと思うことがあると絶対お断りしていました。でも今は前向きに会っていこうと思っています。

 

私にとってビジョンや目標を考えたのが大きかったです。

 

今までそういう事考えたことがなかったんです。

 

 目標をたてたら、違いますね!

 

 結婚が現実的にリアルになってきました。

 

 スイッチが入って本当に良かった!

 

 腰が引けたまま結婚はできません。

 

 結婚に対して腰が引けている女性にプロポーズしてくれる男性はいません。

 

結婚相談所に入会するのは、車に例えたら、車の電源をいれてエンジンをオンにすることです。

 

でも、それだけでは車は動きません。

 

その状態でお見合いをたくさんしても、止まったままアクセルを踏み続けているようなものですね。

 

まずは、心のスイッチをオンにしてください。

 

すると運転モードがオンになって、車が動きます。

 

しっかり目的地(ビジョン)を決めて、本気でそれが実現することを願ってくださいね。

 

そこに向かって、進んでいきましょう♪

 

==============

【カードリーディングセッション付きお茶会のお知らせ】

 

一年の計は元旦にありという言葉もありますが、1月はその年の流れを左右する大切な月です。

 

みなさんは、もう今年の目標やビジョンは考えましたか?


「素敵なパートナーを見つけて、結婚したい」


「彼との関係を前進させたい」


「幸せな家庭を築きたい」


などプライベート面の目標やビジョンはありますか?


どんな目標も、是非、現実がその方向に進むように流れに乗っていきましょう♪
 

とはいっても、何もしないで、今までと同じ事をしていると願望は実現しにくいものです。


そこで、2017年を願いが叶う一年にしていくために、恋愛コーチあつこちゃんとお茶会を開催します♪


あつこちゃんは、ヒプノセラピストとしても活躍されています。


また、よく当たると評判のカードリーディングセッション付です。
 

きっと、男女関係を前進させるヒントが見つかりますよ!
 

又、みなさんの中の眠っている才能や魅力に気づいて開花させるお手伝いもします。


詳細をご連絡しますね。
 

●日時: 1月29日(日)13:00~15:00


●場所: 帝国ホテル アクアラウンジ

地図・アクセス

●参加費: 5000縁+ご自身のご飲食代

 

お問い合わせ・申込みはこちらから~


ご縁のあるみなさまに会いできるのを心より楽しみにしています♪

 

*************************

良縁お見合い結婚相談所 GRACE BRIDAL グレースブライダル

東京都港区南青山2-2-15ウィン青山ビル9F UCF917
 
◆お問い合わせ

Tel 070-4033-1922

Mail info@gracebridal.jp

結婚相談所グレースブライダル公式ホームページ
http://gracebridal.jp/

 

グレースブライダルは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟しています。

*************************