今日は今年初めて現場に行ってきた

もう少し早く来たかったけど土日は友人の結婚式がかさばり、、、えー

で!グラサン

なんと!外観のサイディングがほぼ張り終わった様子。やはりサイディングってすごく工事時間が短縮するんだなぁーと!びっくり

で!もちろんブルーシートの隙間から撮りました!ウインク

じゃじゃーんおねがいラブ

なんということでしょう!

自分で選んたサイディングで、素人で失敗しちゃうんじゃないかなと思ったが

良い感じじゃん!チュー惚れ惚れしちゃった!

この面、アクセントで別のサイディングと組合せするんだけど、結構我ながらこの黒い木目調のサイディングにしてよかったじゃんと思った!ちゅーちゅーちゅー
やはり引き締まってかっこよい!

ますます引き渡しが楽しみになってきた!