今日から秋のおもてなしクラス始まりました^^

 

レギュラークラスは2か月、、、いや3か月ぶり?

 

でも皆様の元気なお顔を拝見し、楽しいひと時を過ごせて幸せでしたラブ

 

レッスンが終わって『楽しかった!』とか、『元気出ました~!』って言ってもらえるのは、何よりのご褒美です♪

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

上の写真は先日のラッピングクリエイティブクラスで作ったぶどうのタルトです。

3種のぶどうを焼きこみました。

 

セミフレッシュのフルーツがしっとりなじむ頃が食べごろです。

 

 

 

こちらはいちじくのタルト。

今年はいちじくが美味しいです^^

 

このタルト2種をハーフ&ハーフにしてお持ち帰りいただきました^^

ラッピングは魅せラッピングです☆

 

明日からのレッスンでもお伝えする内容ですので、ラッピングのお写真はもう少し後でご紹介いたしますね☆

 

明日はスイーツクラスです。

旬のフルーツの焼きこみタルトです。どうぞみなさまお気をつけていらしてください☆