今月のレッスンも無事に終わりホット一息。

先日無事終了したガレージセールのご報告を^^

 

4回目のセールにもかかわらず、たくさんの方にお運びいただきありがとうございました。

 

今回は100円~500円のもの、中でも100円、200円のものが多かったので

金額としては前回前々回に比べると少額にはなりますが、今回も売上金額を熊本に寄付することができました^^

 

いらして下さった方の中には『熊本に寄付されるのなら、、、』とおっしゃって、

お買い上げいただいた額よりも多く置いていってくださったり、

こちらを労うお心遣いをいただいたりと思わぬ優しさに触れ、温かい気持ちになりました*^^*

 

我が家にあって使われぬまま過ごすよりも、気に入ってくださったお家へお嫁に行って大切に使ってもらう方が

あの子たち(笑)も幸せです^^

 

割れや欠けがあるものは地域のリサイクルに持ち込み、今回のセールは無事に終了です≧(´▽`)≦

 

捨ててしまえばそれまで、ですが、こうして物も循環し、支援もできて我が家もすっきりする照れ

Win-Win どころか トリプルWin。

 

お運びくださったみなさま、ありがとうございました!

 

写真はセールに来てくれた友人から“綺麗のお裾分け”ドキドキ

お庭に次々咲くんですってラブありがとう。